デリヘル嬢の品格

新人とは思えない即戦力デリヘル嬢

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は神戸エリアをほぼすべて掲載済み!
新人だと聞いていましたけど、彼女は新人とは思えない程の雰囲気や貫禄を持つ神戸のデリヘル嬢でした。風俗ではたまに新人と楽しむんですけど、新人との時間は初々しさが売りだと思うんですよ。実際、お店のホームページを見ても新人と書かれている子はまだまだどこか経験不足というか、テクニックが下手とかではなくて風俗という世界観に慣れていないなって感じさせる子は多いんですよね。でも彼女はそういった気配もなく、実に堂々と向き合ってくれて感動さえ覚えています。あれだけのことをしてくれるのもそうですけど、すべて堂々としていた点が何よりも印象に残っているんです。堂々としていると更にその雰囲気に圧倒されていって、こちらも我慢できずに発射してしまうという…。もちろん満足感のある時間だったのは言うまでもありません。新人とは思えないスムーズなプレイ。勝負所を見極めてのラストスパート。彼女にはもはや何も言うことなんてないんじゃないかなと思いますよ。

彼女はおしとやかなデリヘル嬢

おしとやかな風俗嬢ってあんまりいないというか自分があまり興味がないのか、縁がなかったんですよね。でもこの前のデリヘル嬢は本当におしとやかなタイプ。穏やかというか、おっとりというか。風俗嬢としてではなく、女性として好みですよ(笑)彼女のようなタイプの女性とはこうしてお客とデリヘル嬢という関係ではなくてぜひともお付き合いしたいとさえ思うような女の子でしたね。おしとやかな雰囲気なだけあって相当楽しかったんですよ。特に彼女が感じている時。これが本当に可愛かったんですよね。おしとやかな子って感じている姿も可愛いものなのかって思いました。だからこっちもつい燃えてしまいましたね。良い反応を見せてくれるんです。攻めないのは勿体ないだろうって気持ちになってしまって、ガンガン攻めさせてもらったんですけど、顔を真っ赤にしながら感じてくれていて。そこも含めて自分の中でかなり興奮したポイントですかね。彼女、大正解でしたよ。

もはや常連ですよ

もはや自分はUというデリヘル店の常連と言っても良いんじゃないかなって思っています。いろんな風俗のお世話になってきましたし、デリヘルだけでもたくさんお世話になりました。そんな自分がなぜ今のデリヘルの常連になったのか。決して「常連になってやる!」とか力んだ訳ではないんです。気付いたらそのデリヘル店ばかり利用するようになっていたんです。単純に、レベルが高いという点が挙げられます。在籍している女の子は皆相当なレベルなんですよ。ルックスだけじゃないんです。相手への応対とかサービス精神といった部分が他のデリヘルよりも高いんです。しかもそれは一人だけじゃなくてほぼ全員。そのデリヘル店からやってきた子で「なっていないな」と思ったのは一人もいないんです。毎回のように楽しませてもらっていますので、結果、毎回そのお店から女の子を選ぶようになっていたんですよ。だから自分としてももはや常連と呼んで良いんじゃないかなって。

風俗嬢にニートのことを白状したら

風俗嬢にニートということを白状したら、めっちゃ説教されました。先日使ったデリヘル嬢に、僕は「今ニートなんだよね」と言ってしまったんです。彼女たちは色々な事情を抱えて風俗嬢をやっているので、働かずにダラダラと暮らしているニートは、やっぱり印象最悪です。今回のデリヘル嬢にも「働かない人って嫌い」と正直に言われました。そもそもニートは太い客にならないから、風俗嬢もそこまで張り切ってくれることはないん... この記事を全部見る

背の低い風俗嬢が好き

低身長の風俗嬢とプレイしてきました。自分は身長が190センチもあって、かなり高いんです。だからなのかわかりませんが、女の子は低身長の方がタイプです。デリヘル嬢でも150センチ未満の子は結構いて、昨日遊んだのは149センチの子でした。体型も子供みたいでかなりロリ系でした。顔はメイク薄めだし、幼い雰囲気。声も高くて可愛らしかったです。あぁこんな子と付き合えたら幸せなのに…と終始思いながらプレイ、最後は顔面に... この記事を全部見る

乙女な風俗嬢にプレゼントしてみた

乙女なデリヘル嬢がいるので、先日その子にプレゼントしてきました。先日は偶然にもその風俗嬢の誕生日だったってこともあって、僕も色々とサプライズを考えてみたんです。デリヘル嬢の彼女を自宅に呼び、まずはクラッカーでお祝いしました。彼女は驚きながら、普通に喜んでくれていましたよ。それでいて、プレゼントも渡して、喜んでくれたみたいなので良かったです。そのあとは、彼女とのプレイで昇天させられました。あんな... この記事を全部見る